top of page
  • 執筆者の写真

NAFT×NAGOYASHACHIHOKO技術交流会


こんにちは。チームとしては久しぶりの投稿となりました広報の桥です。


先日、9月23日に名古屋大学宇宙開発チームNAFTさんと技術交流会を行ったのでその報告をさせていただきます。


ロボコン団体以外の方々との交流は今回が初めてだったので色々と緊張しました。。。


今回の交流会はまずお互いの活動についてプレゼンを行い、その後自由交流という形で行われました。


実機を動かしてプレゼンを行い、ロボマスの面白さ・かっこよさを広めることができたと思います!!


自由交流では弊チームからは歩兵ロボットを、NAFTさんからは実際に打ち上げたハイブリットロケットやエンジン部品を持ってきていただき交流を行いました。

お互いに違う分野の競技に参加しているわけですが、加工技術や制御など大変勉強になりました!


最後に、この度会場の確保等事前準備をして頂いたNAFT様に感謝します。

ありがとうございました!!


 

以下、この度交流していただいたNAFT様のご紹介です。

ぜひご確認ください!!


名古屋大学宇宙開発チームNAFT

X(旧Twitter):@naft_linkspace



閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page